2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-12-01 (Wed)
isu



先日の藍の

「・・・・・・★写真、選んでください」

ですが...







「性典の癖疫@藍の癒しの哲学」ランクアップに『ぽちぃ?』いただいたコメントの結果……

フルカラー派
大魔王様、俊作様、nami様、
xx_blast_xx様、sumire様、ポテチ様、aheraahera様
ましゅ様からは生々しすぎるという声も…(^-^;

セピア派
みんと様、神楽。様、200-2様


……ふむ。
なんだか、フルカラーがだんとつ人気でした(^^ゞ
例えばこの記事の写真。
こんな椅子に座ってる藍も
やはりフルカラーがよいのでしょうか…。

でも残念。
実はこの椅子関連の写真はすでに加工済みで、
モノクロとセピアもあるんですよね。
もちろん、フルカラーもありますが…( ̄ー ̄)
その写真をどうやってupしていこうか、
ちょっと悩み中です(笑)

次の記事はちょっと特別な記事なので、
写真もなにか特別なものを載せようか、と。
でも「特別」ってなに?みたいな…(^-^;
…と、期待だけさせておいて
たぶんそんなspecialじゃないと思うので…(苦笑)
あまり、期待せずにお待ちください♪

では、藍のblog始まって以来の
記事上コメント返しの始まり始まり?☆ミ

みんと様>
そういう画像の時だけにしか
カキコしてくださらない方だとは
決して思っていませんが、
他の記事が寂しがってるので、
気が向いたら普通の記事にも
コメントいただければ幸いです☆ミ

大魔王様>
実を言うと
藍の写真加工技術では
これが限界なのです…(ノ_<。)ビェェン
白抜きの仕方とかよくわからないので…。

俊作様>
やっぱ白抜きですかぁ…(;>_<;)ビェェン

nami様>
いらっしゃいませ☆ミ
コメントありがとうございました<(_ _)>
また、遊びにいらしてくださいね?♪

ましゅ様>
…困りました…。
あまり、いじめないでください(・・,)グスン

神楽。様>
セピアは実は今回初挑戦でした。
今までは、それすらもやり方がわかりませんでした(苦笑)

xx_blast_xx様>
肌綺麗ですかぁ?
傷だらけですょw
わんぱく娘なんで…(^▽^;)

sumire様>
貴重なご意見、
ありがとうございます<(_ _)>
文字のこと、勉強になりました。
確かに『読ませる』ことが目的ではなく、
今回は本当に実験的に…
ほとんど「入れてみたい!!!」という好奇心だけで
試したことだったので……(^-^;
今後の写真加工の参考にさせていただきます。
少しでも菫さんに近づければなぁ…。

200-2様>
確かに。
写真自体がモノクロ向きではなかったんですね(ーー;)
同じ写真でも、
色を変えるだけでこれだけイメージが変わるなんて…。
本当に楽しいです。

ポテチ様>
あー…。
いまだ、リンクバナーの作り方もわからず、
jpgとgifの違いもよく分かってないのです…(・・,)グスン
でも、最近ランキングに登録するようになって、
リンクバナーの必要性を感じるようになったので、
今度試しに作ってみようかと。
そのために写真の厳選をしなければ…。
プロフの写真は私もお気に入りです。
とても大切な一枚です。
藍のページはリンクフリーですよぉ。
いつでもどうぞ☆ミ

aheraahera様>
…そんなに長い間考えていただいてたんですか(^-^;
どうもすみません。ありがとうございます<(_ _)>

仰るとおり、後ろでちらみせしてるのは
鎖でございます…。
今回の撮影では使わなかったのですが、
(正確に言うと自撮りのため使えなかった(ノ_・。))
まぁそんな写真もいずれ…。
楽しみにしていてください♪

というわけで、皆様。
本当にたくさんのご意見ありがとうございました!!
次回はバナー用写真の厳選にご協力ください(笑)

では、卒論の作成にとりかかりますので
失礼いたしま?す☆ミ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する