2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-12-04 (Sat)
455f3c6a.jpg



さて。

なんだかんだで...





「性典の癖疫@藍の癒しの哲学」ランクアップに『ぽちぃ?』5月17日に始めたこのblog。
8月1日に100件目の投稿をし、
そして本日12月4日に
晴れて200件目の記事を
投稿することとなりました!(><)

最初100件に2ヶ月、
次の100件に4ヶ月、
とペースダウンはしたもの、
最初はただがむしゃらに走ってきたこのblogも
最近は自分のペースで書き進めることができるようになりました。

私はこのblogを通じ数多くの方と出逢い、
たくさんの価値観と触れ合うことができました。
出逢った方の中には、
今後長期に渡って
同じ時間を共有していきたい、と思っている方もいます。

もちろん、楽しいことばかりではありませんでした。
正直、blog自体を閉鎖してしまおうか
本気で悩んだ時期もありました。
しかし、そんな時に私を支えてくださった方の多くが
このblogにいらしたことも忘れていません。
半年強、このblogを続けることができ、
200件目の記事を投稿する日を今日迎えることが出来たのは、
皆様のおかげだと心から感じます。

本当に、本当に
ありがとうございます!

そして、これからも
『性典の癖疫@藍の癒しの哲学』を
よろしくお願いいたします!

写真は感謝の意を込めて、サービスショット
……のつもりです^^;
いゃぁ、我ながら大した安産型か、と…。
…ごめんなさい。。。?(#><)/
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する