2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-12-15 (Wed)
sori



いただいたコメントに、

「最近更新されてませんね」と...







「性典の癖疫@藍の癒しの哲学」ランクアップに『ぽちぃ?』なんだか200件目の記事を投稿したら
気が抜けたというか、ほっとしたというか…。

そんなこんなで最近更新が滞っている、今日この頃。
まぁ、忙しい感じもしているのですが、
それ以上に不安要素がいくつか。
つまらない内容ですが、
なんとなくその要素をここにて列挙!!

不安要素 その1
? コメント返しができていない ?

PCをつけるとどうしても卒論をやってしまう。
blogをやりたい気持ちはもちろんあります。
でも、それを始めたら絶対に歯止めが利かなくなってしまう…。
コメント返しだけじゃなく、
たぶん記事をばんばんあげてしまう…。
なので、今はコメントをお返しできないのです。

それに、最近いただいたコメントを
携帯で自動受信するようになったのですが、
携帯で読んだ段階で心の中で
コメント返しをしてしまっているんですよね…(^-^;
だからPCをつけても
「コメント確認しなきゃ!!(><)」という焦燥感が沸かないのです…。


不安要素 その2
? 有意な統計結果がでない ?

なんの話?
…もちろん卒論のお話です…(・・;)
これ、かなり困ってるんです。
まぁ「結果が出なかった」っていう結果もよいとは思うのですが…。


不安要素 その3
? 卒論は間に合うの…? ?

上の理由で卒論も滞っております…。
提出は20日月曜日。
今日は15日水曜日。
…あっと、いっつかっ!o(><;)(;><)o ジタバタ 

不安要素 その4
? 脳みそに糖分を ?

ちょっと体重増えました。
それもこれも脳みその使いすぎで、
チョコレートが手放せないから…(ーー;)
最近チョコレートとクノールのスープパスタ、
後若干の野菜だけで生きているような気がします。
すみません、今はダイエットより
卒論優先させてください…<(_ _)>


不安要素 その5
? ○○が疼く ?

…ちょっとえっちーこと想像した人。
ぶっぶー。間違いでーす。
疼いているのは私の喉ですね。
歌いたくて仕方ないのです…(;>_<;)ビェェン
だって東京事変のアルバム買ったもん!!
新曲たくさん覚えたもん!!
歌わせろぉぉぉぉおぉぉぉぉおおo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)


不安要素 その6
? x'mas、迫ってますね ?

x'masといえばプレゼント。
プレゼントといえばお買い物。
…時間がない。
それすなわちプレゼントが買えていない。
(・・,)グスン
誰かにプレゼントを買うことがとても好きな藍が、
その準備ができていない。
そんな屈辱は我慢なりませぬ。
ぬぅぅぅ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★


不安要素 その9
? 新年は明けますよね ?

そしてそして。
後20日弱で新年が明けてしまいます。
新年といえばやはり年賀状。
……えぇ。もちろんそれも書けていません(ノ_・。)
年賀状を出さなくなるのは鬱の始まりだとか…。
うっ、しかしめんどくさい。
でも今年は本当に多くの方にお世話になった年だったので、
書かないわけにはいかないよなぁ…。

はぁ。



というわけで、そんな不安要素にやられてます。
とりあえず、卒論提出するまでは、
次の更新はいたしませぬ。
それでも暖かくお見守りくださいませm(。_。;))m
では、しばしの間おさらばです。

(--)/ジャネ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する