2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-01-28 (Fri)
wa-i







78位ランクアップ…。

皆様に

本当に感謝です...









「性典の癖疫@藍の癒しの哲学」ランクアップに『えいっ!!』



本当にありがとうございます…。
たったの一日で、406位までランクアップ。
約80ブログ抜きです…(^-^;

「ぽちぃ?」というのが普及してしまったため、
藍の合言葉は「えいっ!!」に変更することにしました(笑)

イメージとしては…

「えいっ!!」という掛け声とともに
藍をお尻から押して持ち上げる感じ…?



……重くてごめんなさい<(_ _)>

ちなみに、ランクはin/outで集計されているので
「えいっ!!」と出た後は、
ランキング一覧から藍のページを探していただき、
またそこから「えいっ!!」っと戻っていただけると、
一石二鳥…も、もとい二押二票でございますvV
…って、そのまんまじゃん!!(><)


写真は感謝と嬉しさの意を込めて、
全身写真にしてみました♪
顔まで入ってる写真は久しぶりか、と。

前記事のコメントお返しにも書きましたが、
今後写真のサムネイルの大きさを
統一するのをやめようかと。
livedoorお任せサムネイルは160×130ぐらいで、
少し小さめなので…。

それに関してもコメントいただければ、
幸いです☆?。・。・★


では、最後に気合をいれてぇぇぇぇぇええぇえぇぇえっっ!!!


「えいっ!!」☆ヾ(><)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する