2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-02-01 (Tue)
phantom





NYにいたときに、

何度か観にいきました...





「性典の癖疫」を押し上げろ!!『えいっ(><)』

Point of No Returnの写真です。たぶん。
この子がすごくセクシーで、
声質はあまり好きではなかったのですが、
見ていてドキドキしてしまいました…((o(б_б;)o))
実はこのクリスティーヌ役の女優さん、
まだ18歳なんですよ…(・・;)
いやはや、本気でびっくりしました…。

topにも書いたのですが、
まだ小学生の頃に
何度か生ミュージカルを見てるのです。
しかし、実は内容全然理解していなくて、
今回映画で見て
「ほぉぉぉおぉぉ」
と改めて感心w

The Phantom of the Operaの中の
"the phantom of the opera is there, inside my mind"
をたぶん最初にみて以来、この14年間ぐらいずっと
"the phantom of the opera is dead, inside my mind"
だと思ってました…(ーー;)
自分の中にいるのと、
自分の中では死んじゃってるんじゃ
全くもって正反対ですよね…(^-^;
いやいや、この発見ができただけでも
この映画観にいった甲斐がありました☆ミ

もちろん、映画自体もとても楽しかったです。
久々に音楽に満たされた時間で、
私はとても幸せでした♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する