2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-04-07 (Thu)
11025

急に暖かくなりましたね。


banner


お疲れ様です。-mi-です。

桜が咲き乱れております…。

仲間内で花見の計画をたてているのですが、
予定が16日の土曜日…(¬з¬)
たぶん『花見』じゃなくて『葉見』になること受け合いです(苦笑)

ちなみにこの企画、
集めた会費の清算後残高は全て義捐金に回そうという、
ちょっと大人な企画です♪

でも桜と富士山は、見ているだけでほんと元気になりますよね。
新しい季節の訪れを感じます(*^~^*)

かく言う私にも、生活に変化が訪れそうです!
念願の一人暮らしが実行に移せそうなんです(≧∇≦)
少しずつだけど物理的にも精神的にも、
重い荷物を肩から降ろしていけるといいな(^ー^)

というわけで、-mi-の桜色に染まってみましたw
11026

今日もありがとうございます。
日本の皆様に優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2011.03.20 水元公演 にて。~*~
~*~写真は 2011.03.05 G☆Rstar にて。~*~


banner
| daily | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する