2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-04-14 (Thu)
11027

showさんと上野公園にお散歩に行ってきました(≧∇≦)


banner


お疲れ様です。-mi-です。

何というか…
『頑張ろう!日本』
っていうより
『元気だぞ☆日本』
っていうぐらいに凄い人でした(>_<)
11028


でもとにかく桜がキレイだった~(*/∇\*)

まずは花園神社へGoヾ(@^▽^@)ノ
人は中心地より少なかったけど珍しいモモ桜が咲いてました∑(・∀・;ノ)ノ
一本の樹に、枝に、たくさんの色があってとても不思議な感じ…。
11029
そして見事な枝垂れ桜とも遭遇(*ノωノ)
11030


その後は私がお願いしてボートへ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
水辺に垂れてる桜がこんなに間近で見られるなんて!!!
11031
もちろん私も桜をバックに撮ってもらいましたv(。・・。)
11032


ボートで一汗かいた後は、お散歩しつつアメ横まで♪
途中たくさん雀が留まる木を見つけ、またもや撮影タイム( ´∀`)ヵヵヵ
11034


よく歩いたし、春を満喫できた、とっても充実した時間でしたo(*^▽^*)o~♪
楽しかったぁ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

今日もありがとうございます。
日本中全体に優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2011.04.10 上野散遊中 にて。~*~


banner
| fortunate | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する