2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)
11041
友人が男の子を出産しました。

banner




お疲れ様です。-mi-です。

仲間内で、出産祝いを贈ろうという話になったのですが、
なんせ、仲間内初めての出産なので何を贈るかみんなで悩む…。

おくるみとかスタイとかはありふれすぎてるので何か違うものを…
と最近同じく男児を出産した兄嫁に聞いてみたところ
『おむつケーキは?』といわれました。

☆mi『…おむつケーキ、ですか?』
★兄嫁『そうそう、おむつでできてるケーキなの!』
☆mi『それってだれが使う(食べる)んですか?』
★兄嫁『え~、誰でも大丈夫だよ?!』
☆mi『でも衛生的に微妙じゃありません??』
★兄嫁『…違うよ~、おむつでできたケーキってこと!』
☆mi『…はぁ。』
★兄嫁『まぁ、ネットで調べれば出てくるから見てみて!』

というわけで見てみました(笑)

そしたらすごくかわいいの!!(><)
アメリカ発ということで、結構リボンの色が蛍光色っぽいのもあるんですが、
品のよい、とても素敵なメーカーを見つけました!

それがこちら、petit angeというお店。
そして、これらがその商品です♪

11035       11036
  ちりめんくまさん1段 キャラメル         アロマベアとブーティー  2段ブルー


11037       11038
  くまのリング付きガラガラと       【オーガニック】4段
  ブーティー3段ブルー          ドッグラトルとトイ付きスタイ
  ローズガーデンスタイ付き

かわいい!!.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
まだ何の予定もないけど私もほしい!
っていうかこれ、介護を受けてるおじいちゃんおばあちゃんに
敬老の日に贈ったりしてもよいのでは…(。・ω・。)ノ??

手作りでできるらしいので、今後出産祝いや敬老の日のお祝いに悩んでる方はぜひ♪
-mi-一押しのプレゼントのご紹介でした~*:.。☆..。.(´∀`人)

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2011.05.05 箱根 にて。~*~

banner



| events | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する