2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-06-05 (Sun)
11047

ただシンプルに。


banner

お疲れ様です。-mi-です。

『何が』幸せだというわけではなく。

告白されたわけでも、
プロポーズされたわけでもなく。

ただ、なんとなく。
私に抱きつきながら眠る彼がいて、
なんか他の女の名前っぽい寝言聞いても笑って許せる私がいて、
不安とか心配とか何もない、
そんな時間がやたらと幸せで愛しかった。

そしたら単純なつぶやきしかできなかった。
それもまたそれで、幸せだった。

そんな時間でした。


今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2010.12.16 冬の宴 にて。~*~


banner


| fortunate | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する