2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-05-14 (Sat)
11039

HPで銘打ってるとおり、
大人の隠れ家的な素敵なbarです♪

banner

お疲れ様です。-mi-です。

お尻祭りの際に、
もうひとつ書いていただいた『尻文字』。

このお店のママさんとパパさんのblogと相互リンクを貼らせて頂きました!

ママさんのblog。
ゆい☆のゲリラ露出日記
11040

私は勝手に『さらさらストレート同盟』だと思っていますw

ゆい☆さんは、本格的露出派。
物凄い伝説がいくつも…キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
常にテンションMAX!エロさMAX!
miも見習わなければといつも思っております…(^▽^;)

ゆい☆さんがいらっしゃると、
その場の温度が上がる、テンションも上がる、エロさも上がる!!
本当に凄い方だと常々思っております…。

これからも素敵な時間を一緒に過ごしましょうね~。
いつか絡んでください…。+゚(*ノェノ)。+゚

パパさんのblog
野外露出大好きなパパ日記
こちら上記ママさんを愛しむパパさんのblogです。
…読んでいてほっこり(。'-')(。,_,)
実は内容ハードでエロいのに、
ママさんを想うパパさんの気持ちが溢れ出ていて、
読んでいるこちらも幸せになれるblogです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

お二人にはこれからも偲擁さん共々お世話になるかと思いますが、
何卒よろしくお願い致します_〆(・ω・)

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

*~写真は 2011.02.12 G★R にて。~*~

banner
| as blog | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する