2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-05-06 (Fri)
11034
信じないと思ってたのに…。

banner


お疲れ様です。-mi-です。

最近よく遊びに行くG★Rの店番さんから
「-mi-ちゃんこれやってみなよ」と渡されたiPhone。
その画面にはタロットカードが。

占いは信じないけど、好きな私。
慣れないiPhoneに戸惑いながらもドキドキやってみました。

占いたい事を思いながら画面に触れる。
タッチパネル上のカードの束をいじると、
シャッフルしてくれて六芒星(ヘキサグラム)のようにカードを配置。
考えた事をしっかり思いながらドキドキカードオープン。
それぞれが現在や未来、深層心理などを表しているのですが…。

最初は「恋愛」について占いました。
なんと当たる当たるっっ゚+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚

『まぐれでしょ( ・∀・)=p ビッ!!』と思い、
今度は「仕事」について占ってみました。

………Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
良い事も悪い事も、いずれも的確なご指示をいただきました(笑)
いやはや、弱ってるときにたまに占いに縋ったりしてみますが、
普通の時に占って、『信じられるかも~』って思ったのは、初めてでした。

いやはや、ちょっとタロットについて学んでみようと思います。
タロットカード買ってみようかな~。

占わせてくださった店番Tさん、
ありがとうございました(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)


今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2011.01.29 G★R にて。~*~


banner
| daily | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する