2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-06-11 (Sat)
11048

ちょっと陰の方向へ…。
お疲れ様です。-mi-です。

知り合いの恋愛トークを聞いていたら、
久々に陰の方向へ引き摺りこまれた気がします…。

そこに以前の私を見ているような気がして。
相手を傷つけた自分を見て、
自分を傷つけた相手を見て、
自分が傷つけた自分に気づいて、
お互いが傷ついているのを知って…。

でもどうしようもできなくて、
さらに傷を抉るようなことを言い合ったりしてしまう自分が
さらに嫌になるんですよね…。

最近そういうことが少なくなりました。
悪く言えば…慣れたのかな(笑)
でも、以前より楽なことには間違えない。
以前『怖い』と思っていた状況が『楽』。
昔の自分からじゃ想像もできないけど^^;

お話を聞いた方の彼女さんが
早くそう思えること願いつつ。
でも一生気づかないで片意地張って生きる人もいるんだろうな。
それはそれで、また、有り、なのかな??

全ての人が幸せであれ、とはもう思えないけれど、
一人でも多くの人が幸せであれと願う、
今日この頃の-mi-でした∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 07.10.01 某ホテルにて にて。~*~
| life | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する