2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-06-24 (Fri)
11051
久々に美容院に行ってきました。

banner


お疲れ様です。-mi-です。

-mi-は実はものすごい癖っ毛で、
高三の頃から縮毛矯正をかけています。
かけてすぐTDLに一緒に行った友人に
『後ろ姿で見つけられなくなったから離れないで!』と言われたほど、
癖っ毛から真直ぐっ毛になりました(*^∀^*)/

縮毛矯正かけようと思うと一回4時間~5時間はかかるので、
かなり気合い入れていかなきゃいけないので、
最近は半年に1回ぐらいしか美容院に足を運ばない-mi-です…。
女子力ダウン…(;´▽`A`

今ではたまに自分でアイロンかけたりコテで巻いたりするのですが、
髪傷むんですよね~。
今回は、傷んでるところバッサリ切ってもらってきました。
って言っても、元が長々で腰ぐらいまであったので、
切っても肩ぐらいまでは普通にありますけど^^;

偲擁さんが美容関係の経験もあるので、
結構チェックが厳しいんですよね。
今回は『髪切ったよ』と言ったら『そうだね』とのことでした…( ´Д⊂
また偲擁さんがハサミ持ってくれて、
私の髪をカットしてくれる日を首を長~くして待っています♪`

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2011.05.18 美容院の一角 にて。~*~


banner
| daily | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する