2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-06-26 (Sun)
11052

梅雨の様なそうじゃないような…。


banner
お疲れ様です。-mi-です。

最近、霧ともいえない様な
細かい雨が降りますよね~。
傘さすのもめんどくさいような…(・ω・;)


今年は雨の日グッズが流行ってますよね~。
レインブーツにレインコート、
傘や鞄などなど。
周りの友人がレイングッズを買う中、
私は今シーズンまだ傘すら買ってません(*^∀^*)/

そうです。
私、霧にすらならない雨だからとかじゃなく、
単純に傘がきらいなんです(><)
中途半端な雨だと、
それを理由にささないし、
激しく降ってるときは
『これじゃぁどうせさしても濡れる』を言い訳に、
どんなに濡れても傘はさしません!!( ´∀`)
(それでよく偲擁さんに怒られます…凹)

雨に濡れた紫陽花が撮りたくて、
カメラを持ってお散歩に出かけたのですが、
乾ききった紫陽花しか撮れませんでした(-_-;)
濡れた艶やかさではないけれど、
色味がとても綺麗でした♪


こんなどんよりした日が続くからこそ、
気分もリセットして元気に過ごしたいですね!!

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2011.06.20 自宅近く にて。~*~


banner
| daily | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する