2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-01-09 (Mon)
18


生まれてきて本当によかった、と。
そう思える瞬間があるから
生きていけるんだと思います。
Happy Birthday to MI♪


というわけで、先日1月8日に
めでたく23歳になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
この年齢になると「祝われても嬉しくないよねぇ」
とか言う女性も少なくありませんが、
私は正直に喜ぶことができます。


だって、自分が生まれてきた日だもん。
今自分がここにいるきっかけになった日だもん。
祝ってもらえて嬉しくないわけがない!!
それに、「一つ年をとった」という考え方ではなく、
「無事1年生きられた」って考えれば、
それもそれで嬉しい事実♪
この私のことだから、
いつ死んだって本当はおかしくないのに。
その私が23年間をなんとか生き長らえてこられたのは、
今まで出逢った様々な人々のおかげ。
誕生日は、そういう人たちの存在を思い出せる日でもあるのです。


いろんな人に「おめでとう!」と言ってもらえて、
私はたくさんの「ありがとう!」を返すけど、
それって「今日を祝ってくれてありがとう!」っていうより、
「今日を覚えててくれてありがとう!
 今までも本当にありがとう!!」っていう意味のが強いと感じてます。


23歳になって、
mi的数式の中ではすでに30歳になった気分です(´ヘ`;)
(23→2捨3入で25→25を4捨5入で30)
早る気持ちは否定できませんが、
焦らずに一日一日を大切にしていきたいと思います。


少しずつ、でも確実に。


これからもよろしくお願いいたします!!('-'*)ヨロシク♪


| philosophy | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する