2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-01-12 (Thu)
13



久々にコラボ企画に参加させていただきます♪
(写真は誕生日@六本木です(〃▽〃)ゝ)


FC2ランキング始めてみました!


banner

blog界では超有名人なEGG*の梨花*さんの記事で発見しました。


ぐっちさんのblog一周年記念に…
くちびるコラボ企画!!
ス テ キ (ノ´∀`*)


というわけで、早速参加意思表明をし、
うにうに画像をいじってます。


他の参加者の方々は…(ぐっちさんのblogから引用)


*luce* のakiさん
ひとりぼっちの夜 のゆいさん
彼氏にはないしょ。 の真奈美さん
らぶサナ♪ のサナさん
EGG* の梨花*さん
azzzzzu2☆azusaのえっちな日記 のazuさん
**あやちん的ブログ** のあやさん
あやか*blog のあやかさん
今日もにゃおにゃお のゆきさん


blogをお持ちの方だけ紹介させていただきました。
そうそうたるメンバーですね(´∀`*)ウフフ
皆さん、本当に綺麗なblogばかりでびっくりです♪
またしばらく前の企画ならlivedoorのblogが圧倒的に多かったのに、
今回はほぼ全員がfc2blogなのにも驚きましたΣ(・ε・;)
世の移り変わりは早いものなんですね…(´ヘ`;)
そして、こんなにステキな方々のblogを今まで知らなかった私…。
かなり取り残された気満々です(;´Д`)
もう少し頑張ります(>Д<)ゝ”


ちなみに今日は会社お休みしました。
もちろん、この企画のため……ではありません(((;-д- )=3
へたれです。完璧へたれ…凹


でも、もうお休みしちゃったので、
今日は画像いじって頑張って企画に参加することにします!!
ちなみに期日は13日。明日じゃん!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


というわけで、応援よろしくお願いいたします♪


banner



p.s.
ぐっちさんによるmiのblogの紹介コメント。
梨花*さんのエントリみてきてくれたよ
8日に23歳になったばかり おめでと~
>ありがとうございます^^;


更新少なめだけど、
>すいませんm(__)m


使ってる画像がキレイ(^^)
>わーい、最大の励まし言葉です♪
| as blog | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する