2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-07-08 (Fri)
11053

こんなにエロい写真は
あまりupしないので何をかけばいいのやら…┐(~ー~;)┌

banner
お疲れ様です。-mi-です。

このかわいいメイドさんは、
よく行く某バーの常連カップルMTさんのMさん。
この方、もの凄いエロいんです!!

この方のフェラを始めて見たときの感想。
「…見習わなきゃo(><;)o」
本当に、感心しちゃう程にエロいんです。

飲む前は相方Tさんの後ろにいる感じなんですが、
お酒が入ると一気にパワーアップ!!
ガンガン責め子さんに豹変します。

これまでも、何度か責められていて、
その度にお返し(仕返し?)を試みるのですが、
またそれをかわすのがお上手で…(笑)

この写真の日は、私が偲擁さんに縛ってもらっていたので、
泣く泣く責められメインでした…( ̄_ ̄|||)
弄ばれ(?!)始めたところで、
撮影の許可もいただき、
topや下記の様な写真が撮られたわけでございます。
11054  11055  11056
…いやぁ、本当にエロくて大変でしたo(><;)o
舌遣いがエロ過ぎる!
そして、おもちゃ使用も容赦なし*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
最初から最後まで感じっぱなしでした…(〃ω〃)

M&T様、素敵な写真も撮らせていただき、
本当にありがとうございました。
また楽しい時間をご一緒させてくださいね゚+.(*ノェノ)゚+

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2008.06.10 某ハプニングバー にて。~*~


banner
| happening | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する