2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-11-11 (Fri)
11075

私はブラックボックスと呼んでいます。
(そのまんまでしょ!!)

banner
お疲れ様です、-mi-です。

以下、Wikipedeiaから引用。

ブラックボックス (Black box) とは、
内部の動作原理や構造を理解していなくても、
外部から見た機能や使い方のみを知っていれば
十分に得られる結果を利用する事のできる装置や機構の概念。
転じて、内部機構を見ることができないよう
密閉された機械装置を指してこう呼ぶ。

複雑な系のうち、ある部分について、
その内部にさらに多くの構成要素があり、
それらが複雑な相互の関係を持っていて解析が難しい場合、
それらを解析することをあきらめて、
その部分全体の入出力だけを考える場合がある。

以上、Wikipedeiaから引用。

…そこまで難しい話じゃないんですけどね(;´▽`A``
ただ、気持ち的にあるんじゃないかと思って。
ブラックボックス。
内部構造を見ることが出来ないように
密閉されてる部分。

私はあります。

……貴方にはありませんか?

その箱って、たぶん真っ黒だから、
他の事情や気持ちより、
とっても目立ってしまうんですよね。
触れられたくないのに、目立ってしまう。

目立つからというだけで、触れてしまう程子供ではないけど、
相手のナイーブな部分だとわかっていても、
触れなければならない大人の事情もあるわけです。

慎重に、かつ重くなりすぎないようなノリで
話を切り出してみるわけですが、
それがまたなんとも難しいんですよね( ̄ー ̄;

でもはっきりさせないと自分も前に進めなくて、
難しい問題だからこそ真摯に向き合いたいのに、
向き合おうとする程遠ざけられて、
遠ざけられるほどさらに気になる…みたいな(笑)

…はぁ(*゜ヘ゜*)
私の中では、このブラックボックスとどう向き合っていくかで
近い未来の人生プランニングが大きく変わってくるので、
なるべく早く向き合い、解決していきたいのですが…。

しかしながら一方で、
『携帯を使うのに携帯の内部構造を知る必要はないじゃん』と
極端に思う私もいたりで…(苦笑)
それは、少し逃げなのかな、と自分を責める自分もいたり…。
堂々巡りです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

まぁ、もうしばらく様子見てみるかな。
気長に。なるべくストレスフリーな感じで(。-`ω´-)ぅぃ


今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2011.09.19 伊豆長岡 にて。~*~


banner
| philosophy | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する