2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-10-29 (Sat)
11078

30ひんもく、と読んでください。

………!!!
体験人数の話じゃないですよ!
健康のお話です…。

banner
お疲れ様です、-mi-です。

1日30品目を食べると身体にいいそうな。
ただ食事だけじゃなく、
1日30人の人と顔を合わせることも重要らしいです。

久々に、母に電話をしたら、
49分57秒の長さになってしまいました…。
母と電話でこんなに話たのは初めて。
しかも、母が喋り倒して私は相槌のみ担当(笑)
私が話したい事があって電話したのに…o(><;)o

その長い電話の中で、母が言っていたことです。
1日30人の人と接する事が健康にとてもいい、と。

街ですれ違ったりする人などは数にいれられませんが、
軽くでも挨拶をする人(犬の散歩で、とか)ぐらいから
数えていいらしいのです。

それぐらいの軽い接し方から、
しっかりお話する人も含めて、
1日目標、30人!!

それだけ接していれば、
たぶん見識とか知識とか
いろいろ広がっていくんだろうなぁ。

でも30人、って…!!
…結構大変ですo(><;)o

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2011.09.24 新宿焼肉屋さん にて。~*~

banner
| life | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する