2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-09-14 (Wed)
11065

2007.9.14 数少ない写真の内の1枚。

banner

お疲れ様です。-mi-です。

本日偲擁さんとのお付き合いが、
5年目に突入しました。
4周年です(*´ー^`)ゞ

前記事にも書いたけれど、
4年目に大きな出来事は特になく、
多くの平和で幸せな時間を、
偲擁さんと共有できたのかな、と思っています。

付き合い当初は、
私の写真好きもまだ露呈(笑)していなかったので、
2007.09.14の写真は、
驚くほど少ないのです…。

ちなみに下はそれからしばらくたっての、
初デート@お台場での写真。
偲擁さんがある物を探している最中。
出会って初めて、ファインダーに偲擁さんを映した写真です。

11066

背中向けてて良くわかりませんがw
出会った頃の偲擁さんは、
今よりもっともぉぉっとガードが固く、
なかなか写真を撮らせてくれなかったのです(T□T)

そんなこんなも幸せな想ひ出です(*ノωノ)

5年目は、いろいろと前進したいな。
違う2人の形を見つけていきたいです。

共有・協力をもっとできるようにして、
絆・繋がりをもっと深めたい。
もっと深いところで偲擁さんを受け止めたい。
…願わくば私のことも受け止めてほしいです(笑)

2011年9月14日~2012年9月13日。
大きな転機が訪れるといいな。
訪れる…?というか。こちらから行く?みたいな…。
でもそれで勝手に先走っては、いつも失敗をしているので、
自粛自制もきちんと心がけよう。

石橋を渡りたいから叩く。
『渡らないし叩かない』は絶対にしない。
『叩いて安全そうでも渡らない』もしない。
『叩いて危なさそうだけど渡る』には慎重になる。
『叩いて安全そうなら渡る』のチャンスを逃さない。

大切なヒントや兆候にちゃんと気づけるよう、
いつもしっかりアンテナを張っていよう。
そんな5年目にしたいです。

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2007.09.14 銀座寿司屋 にて。~*~


banner
| events | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する