2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-10-13 (Thu)
11068


T(とんでもない)
D(disneyでの)
S(正月)

でしたw

banner

お疲れ様です。-mi-です。

はい!
2011年1月2日のことを語ります。
いや、もう10月ですけど?
…私は気にしませんw

数年前にどこかで
「1月2日のTDLはメッチャ空いている」
という噂を耳にしました。
TDR大好きだけど、
長蛇の列が大嫌いなので、
元々平日にしか行かない主義なのですが、
空いているというなら行ってみよう、と思い
今まであった家族旅行やらなにやらから解放された今年1月2日に
偲擁さんと一緒にTDS行ってみました。

…めっっっっちゃ混んでました。・゜・(ノд`)・゜・。

確かにTDLは結構空いていたようですが、
TDSは(私の基準からすると)激混み。
しかもみんな何体もぬいぐるみを持っている!!
リュックに入れてる人もいれば、
ぬいぐるみをベビーカーに何体も座らせ、
さらに空いてるスペースに何体か乗せ、
さらにさらに一体を手で抱いているという人もいました。
これが今話題ののダッフィなのかぁ。と、
全く流行りに乗れていない私がいました…。
…気にしないけどwプー!(*≧m≦)=3

混雑のため、結構疲れることもありましたが、
偲擁さんとTDSを訪れるのは
初めてだったため、
やっぱり凄く楽しかった!!
それでもやはり私はSeaよりLandが好きっ(・∀・)
よく『友達とならLand、カップルならSea』とか言いますが、
私はどちらでもLand派です♪

11069 11070
11071 11072



今年はまだLandに行ってません。
…行きたいなぁ 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
でもこの前横浜にも行っちゃったし、
紅葉の京都にも行きたいし…。
今年のLandは我慢かな(;つД`)

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2011.01.02 TDS にて。~*~


| traveling | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する