2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-10-11 (Tue)
11073


こんな写真が撮れました。

banner
お疲れ様です。-mi-です。

この日、偲擁さんは午前中お仕事だったので、
お昼に集合することにしました。

横浜に遊びに行くという予定だけあって、
具体的にどこで遊ぶとかは決めてませんでした。
私は直前になって、観光ガイドを立ち読み(*^艸^)
なかなか決められませんでしたが、
「観覧車に乗りたい」&「夕飯は中華街で」
という漠然とした予定だけ決めることができました。

お昼に集合して、ビックカメラにちょっと立ち寄り。
そこから車でブーンと横浜コスモワールドまで。
1月以来のジェットコースター「バニッシュ!」で叫びまくり、
「クリフ・ドロップ」では写真撮りつつ濡れまくり、
念願の大観覧車「コスモクロック21」へ。

こんな写真をとってもらいました♪(*ノェノ)キャー

11077
ちなみにプリクラもとりましたヽ(=´▽`=)ノ

その後は中華街で、あまり美味しくない中華を食べ(笑)
山下公園をぶらりお散歩。
こっそり繋がって、…ドキドキ(* v v)。
チェックインだけ済まして、港の見える丘公園へ。
こちらでもこっそりなめさせてもらって…ドキドキ(*・・*)
最後には駐車場で…×××でドキドキ死しそうでした(〃▽〃)キャー♪

翌日は2人とも仕事だったので、
ホテルではしっかり就寝。
朝バイキングで朝食を頂き、
しっかり出社いたしました^^

短かったけど、がっつり集中した連休中の1日でした☆


今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2011.10.10 横浜各所 にて。~*~


banner
| fortunate | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する