2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-12-24 (Sat)
11083
クリスマスパーティに参加しました♪

banner

お疲れ様です、-mi-です♪

22日の木曜日、
一足早いクリスマスパーティに参加しました☆
写真はそこで撮影していただいたもの。

美女サンタさんにまぎれて、
私もサンタ風下着コスでマッタリ…ヽ(〃v〃)ノ
(モザイクのかかり方が違うのが-mi-です^^;)

今日は偲擁さんに鞄と下着をプレゼントしてもらいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

鞄は最近立て続けに2つも紐が切れちゃって…。
クリスマスに初めて【おねだり】をして買ってもらいました♪
コムサの使いやすそうな、ポッケのたくさんついた鞄。
これで母に新しく買ってもらったカメラを入れて、
またたくさん写真を撮るんだいっ!!(><)

下着はとても上品で素敵なガードルベルト付。
紺地に金糸と白糸の刺繍が入っているもので、
いつもどーり偲擁さんが見つけてきてくれたものですw
その写真のupもまたいずれ^^

今日はx'mas eveですが、
やはり今日もG★Rにいます。
最近出現率高いなぁ…w
すっかり第二の我が家気分です(*´Д`*)

さて、これから何が起こるやら…。
素敵なクリスマスイブになりますように゚+.゚(´▽`人)゚+.

あなたにとっても、
素晴らしいx'mas eveになりますように(-人-)

~*~写真は 2011.12.22 G★R にて。~*~
| events | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する