2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-12-25 (Sun)
11086

どうもよろしくお願いいたします。


banner


お疲れ様です。-mi-です。

偲擁さんに、新しいおもちゃを買ってもらいました。

後にも記しますが、
愛用していたローターが壊れちゃって…。
新しいのを買ってもらうついでに
ほかにもいろエロと。

左はバイブくん。
あまりバイブ好きではない私ですが、
偲擁さん一押しだったので購入。
携帯の充電器で充電できるという面白い代物。
形が私にフィットするのではないか、ということでした。
私より私の身体をよく知ってる偲擁さん(笑)

真ん中は言わずと知れた電マさん。
こちらなんと単三を6本も使用。
普通のアダプタも利用できるらしいですが、
それは別売りなのでした。

というわけで、左2つは
電源が少し特殊だったのでまだ使えていないのです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

一番右は、壊れたものを買い換えたローターちゃん。
一番シンプルなこの形が好きです♪
もちろんこれだけでも果てちゃいますし、
これあてたまま偲擁さんに攻められると…
秒殺です…州ノ_-。州 ハズカシイ

これからこのお友達とどんな風に遊ぼうか、
楽しみで楽しみで仕方がない-mi-なのでした^^


今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2011.12.13 お布団の上 にて。~*~


banner
| pornographical series | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する