2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-12-28 (Wed)
11087

アダルトSNSにデビューしました。

banner

お疲れ様です。-mi-です。

写真は偲擁さんから譲り受けた下着着用です。

25日に念願のアダルトSNSデビューしました(*ノωノ)
事前に行った漫画喫茶で着替えと玩具をセット。
玩具は飛びっ子。下着はポケット付き。

その漫画喫茶から掲示板に偲擁さんが書き込み(*・д・)φ
「これから○○○で遠隔ローターでお散歩、パン見せします…」

初めてのスレ立てだったので、
何をどうすればよいやらわかっていなかった2人。
しばらくすると携帯が震えます。
スレッドを読んでくださった方からメッセージが。

「ぜひ参加させてください」

…恥ずかしぃぃいいぃっ!!(〃ノωノ)ハズカチィ

でも、いかんせん初めてなので
どう参加してもらっていいものかもわからぬままお散歩開始。

しばらくして、どうもずっと同じ人がすぐ後ろを歩いていることに気づく-mi-。
掲示板をリアルタイムで確認することを知らずに、
放っておいた掲示板を数分後にみると、
いつの間にかたくさんのレスが!
その中に「見つけました!」という文字。
書き込まれた服装は見つけてくださった方と同じ感じ。
「これが【参加】ってことなのか!」
と2人で感心。そしてワタワタw

慌てて近くのゲーセンに入り、
店員さんが見ていない時を見計らって
スカートをグイッとあげてみました。

『ちゃんと見てもらえてるかなぁ?(*/∇\*)』

と恥ずかしがりながら、ドキドキの初露出終了。
相手の方に駆け寄り「ありがとうございました!」と御挨拶。
御挨拶直後に『声かけはマナー違反??』とビクつきながらも、
(これからはその辺りも勉強していかなければ!)
とにかく無事誰かに見てもらえたのと
何より偲擁さんがとても喜んでくれた達成感で高揚しつづける-mi-でした。

もちろん、気持ちだけの高揚だけじゃなく
身体の方もしっかりと…。
その後入った居酒屋で偲擁さんに確認してもらったら、
アソコが物凄いことになってました…ヾ(;´▽`A``

年の瀬に覚えた新しい遊び。
来年はもっと満喫したいな♪


今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2011.07.17 偲擁宅 にて。~*~


banner
| happening | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する