2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-02-08 (Wed)
12013

寒い日が続きますね。

banner


お疲れ様です。-mi-です。

東京は昨日久々に10℃を超えましたが、
今日はまた冷え込みました…。

豪雪地域の方々、御無事でしょうか。
雪による様々な事故のニュースが流れていますが、
東京人としてはたまに降る雪が嬉しいものなのです。

1月23日にその雪が降りました。
結構積もったんですよ~。

なんとく雨に濡れるのは嫌ですが、
雪に降られるとワクワクするんですよねワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

今日はチラリと霙が降っていました。
それもやはり
「痛い、痛~い!!(><)」と言いながら、
傘をささずに走ってしまいました。
…楽しくて(*ノ∀`)

河津の方ではすでに河津桜まつりが始まっているそうな。
例年に比べて寒いから開花は遅いそうですが、
少しずつ春に向かっていくんですね。

豪雪地帯の方にも、ちょっとだけ早い春を。
12014
2011年3月20日、水元公園にて。

今日もありがとうございます。
あなたに心温かい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2012.01.23 自宅前 にて。~*~


banner
| philosophy | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する