2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-01-29 (Sun)
12012

下着のお話。

banner

お疲れ様です。-mi-です。

こちらの記事で、
下着シリーズ用にと思っていた写真を、
アダルトSNS報告記事にしてしまったので、
改めて下着シリーズの写真を…。

この下着、実は偲擁さんのなのですが。
なんと私にぴったり!
というか、偲擁さんが履くとちょっとゆるいのに、
私にはぴったり!!
…軽く凹みます…ヽ(;´Д`)ノ

ちょうど下着が前開き仕様になっていて、
金具があるんですね。
偲擁さんはそこが痒くなってしまうとのことで、
譲っていただきました。

あまりボクサーって履いたことないんですけど、
結構楽なんですね~。
上と合わせるのは大変だけど、
たまに履かせていただいています♪

というわけで、下着シリーズの記事でした(*^-^*)>


今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2011.07.17 偲擁宅 にて。~*~

banner
| UW series | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する