2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-03-08 (Thu)
12077

旅行最後の日は、
電車がお昼だったので、
チェックアウトまでの時間をのんびり過ごしました。

r03
お疲れ様です、-mi-です。

久々の自撮り。
初めて一眼レフを使って自撮りをしました。
大きいから大変かと思いきや、
適切なスペースと十分な光量があれば、
とっても楽しめることが発覚♪
12078
12079
12080
これからも頑張っていきたいと思います。

のんびり京都駅に向かって、
ブランチをとりました。
旅行〆の料理はおうどん!!
12081
関西風って味が薄いのかな~、と思ったのですが、
そこまで気にせずに食べることができました。
12082
というか、とても美味しかったです( *´艸`)
そしてお正月仕様なのが嬉しかった♪


最後に京都駅の外にでて、
最終日にしてやっと京都駅を激写し(笑)
12083
年末年始の楽しい旅行は終了。

いやはや、お付き合いくださった皆様
ありがとうございます。

なんか旅行blogなんだかelogなんだか食べログなんだか
よくわからない記事連発でしたが、
お楽しみいただければ幸いでございます

これからはまた平凡なblog(だからSMblogだっての!)に戻っていきますが、
出し切れなかった京都の写真も出てくると思います。
皆様楽しみにお待ちくださいね。

それではでは。
本当に永らくお付き合いいただき、
ありがとうございました!!

皆さまの心が、
穏やかな日々が続きますように(-人-)

r03
| traveling | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する