2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-03-03 (Sat)
12057

2012年最初の日も、
撮影で始まりました。

r03


お疲れ様です、-mi-です。

この日は三十三間堂からスタート。
何度訪れても、
お堂内の角を曲った時の衝撃は
強烈なものがあります。
ゆっくりお堂内を歩いて、
境内の散歩へ。
12058

これが噂の【怪獣:トゲもん】です。
12059
確かに弄りたくなる感じですよね。
ちなみに前から見るとこんな感じ。
12060

購入時に色でずいぶん悩んだのですが、
黄色はやはり派手だった…。
私は黒とか白にしてくれ、ってお願いしたんですけど(・ω・;)

全体的に境内が
お正月っぽい雰囲気に包まれる中、
12061
1月だというのに、紅葉狩りもできました。
ちょっと秋の京都を後取りした気分( *´艸`)
12062

そしてそして、
もちろんここでもお尻をぷりっ、と。
12063
この日は新しいストッキングで、
初めて履くOバックのものだったのですが、
これが結構いいっ”d(ゝc_,・。)♪

偲擁さんは露出こそしてくれなかったものの(。・艸・)
とてもご機嫌な様子で-mi-もなんだか嬉しくなってしまいました。
12064


この日もゆっくりスタートだったので、
三十三間堂を出た後お昼へ。
そのまま電車に乗り清水寺を目指しました。
12065
元旦だからなのか何なのか、
二寧坂も産寧坂もとにかくすごい人出でした。

清水寺に着いて、境内を散策するころにはすっかり夕方に。
12966
清水寺ではあまりの人の多さに
ぷりっ、とすることもできず、
大人しく通常参拝(?)だけを済ませました。
復路は往きよりは人の少ない道へ。
夕焼けバックの法観寺・八坂の塔を見ながら、
ぷらぷらと祇園方向に歩いて行きました。
12067

本当は知恩院に行きたかったのですが、
残念ながらタイムアウト。
寺社は夕方16時ぐらいに
閉門してしまうところも結構あるので、
朝早くからの行動を心がけなければならなかったのですね(A;´・ω・)

どうしようか悩みつつ、
京都・祇園をぷらぷら。
夕飯を食べようということになったのですが、
祇園はお財布事情が…(。´xωx`。)キュゥ...

というわけで、そのまま鴨川を超えて
木屋町通り手間の先斗町へ。
12068
町並みを堪能しながら少し奥へ。
12069
美味しそうなお店をみつけたので早速IN。
美味しく夕飯を頂きました♪
12070

どうしてもライトアップされた
教王護国寺・東寺が見たかった-mi-は
ちょっと強めにわがままを行ってバスで移動。
そこで頑張った写真がこちら。
12071  12072
12073  12074


いやー、頑張りました!(><)
最初は、コートも洋服も着ていたのですが、
一瞬しかないタイミングを逃すまいと、
洋服は脱ぎ捨ててしまいました(笑)

どれぐらい滞在したんだろう~。
結構永い時間をかけて何枚も写真を撮りました。
ドキドキしたけど楽しかったです♪

その後、某アダルトSNSの方から教えていただいた、
マル秘露出スポットに移動。
12075
こちらでも素敵な写真をゲットしました♪
12076


この日はホテルに帰ってからも撮影。
旅行中は撮影が増えます。
嬉しいこと限りなし、かな(*´ー^`)ゞ
その時の写真はまた後日。
出し惜しみです( *´艸`)

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2012.01.01 京都各地 にて。~*~

r03


| traveling | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する