2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-05-17 (Thu)
12095.jpg

甥っこ、甥っこ、姪っこ。

r03
お疲れ様です。-mi-です。

義姉念願の女の子が産まれました。
私にとっても初めての姪っ子。
まだ名前も決まってないけど、
新しい生命の誕生に感謝します♪

兄とも義姉ともいろいろあったけど、
そしてこれからもいろいろあるだろうけど、
少しずつ仲良くしていけるといいな☆

最近幸せなことが続きすぎて、
少し怖い-mi-です…(A;´・ω・)

でも明日はきっともっといいことがあるはず!!

今日もありがとうございます。
あなたに今日よりも素敵な明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 一番上の甥っこが私をイメージしてくれた花束 ~*~


r03
| life | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する