2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-05-19 (Sat)
12096

「月曜日の夜9時は街から女性たちが消えた」

r12
お疲れ様です。-mi-です。

現在、BSフジで再放送中で、
先日、GRでこのドラマのことが話題になったのですよ。

せっかちな偲擁さんが早速DVDを購入してきました(笑)

「-mi-はさとみとリカの中間にいるけど限りなくリカ寄りで、
でも不安定になるとさとみに近づく」

そんなことを言われました。
で、確かに似てました。リカに。
褒め言葉なのかどうかわからなかったけど、
私はリカ好きなので嬉しかったです♪

織田裕二も江口洋介も演技が変わらないなぁ、とか
やっぱり鈴木保奈美は綺麗で可愛いなぁ、とか
有森也実はよくこんなムカつく役やれたなぁ、とか
いろいろ思うことはあったのですが、
偲擁さんと一緒に
新居のリビングでドラマ観てるのが
至福の時だった-mi-なのでした(*ノ▽ノ)

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2012.01.08 誕生日 にて。~*~

よし!次は、愛という名の下に、だぁ!!
r12
| daily | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する