2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-05-21 (Mon)
12097

金環日食。

こちらからどうぞ↓

r14
お疲れ様です。-mi-です。

topの写真は残念ながら少し欠けてしまいましたが、
12098
こちらはばっちりピークを写真に収めました。

今日は残念ながら一人での観賞でした。
偲擁さんは偲擁さんで一人で見ていたらしいです。

…一緒に見ればよかったのに(A;´・ω・)
ちょっと寂しかったです(ノω・、`)

日本での日中の騒ぎはどこへやら、
太陽は夕方いつものように暖かい夕焼けを届けてくれました。

太陽ってやっぱり凄いなぁ。

明日はスカイツリー点灯。
イベントが続きますな^^;
明日の写真はupできないと思いますが、
ベランダから楽しんでる-mi-を御想像いただければと思います。

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2012.05.21 金環日食。~*~


r14
| photo | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する