2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-02-02 (Thu)
23


時間がぁ(;つД`)

応援してください!
【現在533位?】

本当は、今日は1830には帰宅予定でした。
何故ならば、一日研修だったから☆彡


基本的に、研修は大好きなのです!
仕事じゃないし、
何かが身につくのは嬉しいし、
【VIVA!向上心o(^ヮ^)o】な人間だし、
基本的に会社のお金だし(笑)
しかもそれが大好きな英語となれば、
やる気は230%!
今日はルンルンで家を出たわけです(;´∀`)


そして、狙い通り研修は楽しかった!
久々に顔の英語筋使って、
顎の周りとか筋肉痛で、
ちょっと小型効果とか期待してる私…f^_^;


でも、まだまだその先があったのですょ…(-"-;)
私、入社1年目なのに、
何故か部門の英語教育任されてて、
それ自体はすごい嬉しいんですが、
自分の意見が通らない会社の縦社会に早くも直面し、
歯がゆい思いをしています…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も1700に終了した研修の後、
長々と今後の教育に関して打ち合わせ。
部門長と教育部の
単なる架け橋になるのは嫌だったので、
ちょこちょこ自分のやりたいことを
素直に言ってみたり…(-.-;)


意外とその意見に、
先生たちがすごい賛同してくださって、
嬉しかったりしたりして(笑)


でも、私は営業ではないので、
今日教育部の方々にしたのが初提案!そして初打ち合わせ!
なのに、全部英語で上司なし(´ヘ`;)
っていうか、自分の部門の人間は私一人…。゜(゚´Д`゚)゜。
そんなんでいいのかぁ!o(`ω´*)o


と思いつつも、
結局なんだかんだで英語話せたので、
幸せいっぱいなmiでした♪


ただやはり、早く帰宅して
コメントお返ししようと思ってたのに
それができなかったのが悔やまれます…(´д`)
| life | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する