2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-01-31 (Tue)
11


誰かと一緒にいて笑えるって、
たぶん物凄いことなんだと思う。


応援してください


私は、自分をしっかり見つめなおしたい時とか、
自分の軌跡を確認したい時に、
誰かに逢ってそれを体感しようとする癖がある。
よく逢う人、
しばらく逢ってなかった人、
初めて逢う人。
この1ヶ月弱、いろんな人に逢ってきました。
引きこもり気味な私にしては珍しく、
ずいぶん活発に行動していたように思います。


そこで思ったこと。


【誰かと一緒にいて、「笑える」ってことは、
こんなにも素晴らしいことなんだ】


なんだか、暫く忘れてた感覚な気がします。
なんの気兼もなく、誰かの隣で笑うこと。
他愛もないことで笑うこと。
【笑顔】だけじゃなくて、【爆笑】すること。
「箸が転がってもおかしい年齢」とよく言いますが、
私の場合、年齢は関係なし。
些細なことで、「楽しぃ~」とか「嬉しぃ~」とか
「幸せ~」とか思ってしまう。
でもその感覚をしばらく見失っていた気がします。


原因は心あたりがあるとかないとか。
でもたぶん今気にすべきことは、
私自身、私と一緒にいてくれた人々を
笑わせてあげられていたかどうか。
たぶん答えは否。
なんとなく、確信がもてるぐらい否。


そしてそれが否だと思うから、
私は今一人なわけで…。

その結果は
間違いではなかったと思う今日この頃。
人生ってやっぱ難しい。
だからやめられない( ̄ー ̄)


今週も、頑張って生きましょう(*´∀`)つ


p.s.
コメントの返信、
すでにできているのですが、
upできずに申し訳ないです。
近日中に必ずm(__)m
| life | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する