2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-07-09 (Sat)
29 七夕でしたね... 最近更新怠ってたらランク落ちてました! 現在【84位】(/_;)
去年の七夕もblastさんには逢えませんでした…。 当時の私たちの秘密が、 一番バレては困る人に露見してしまったのは ちょうど七夕の一週間前。 その時のことは、 …その後数日間のことも、 今でもよく覚えています。 どこで逢ったか。 いつ逢ったか。 そこでどんな話をしたか。 最近のことより、よく覚えてるかもしれません(笑) 当時いろいろと相談にのっていただいていた方に、 『いい夏を過ごしなさいね』と言われたことを覚えています。 『学生生活最後の夏休み。 いい夏を過ごして素敵な秋を迎えてください』と。 果たして、去年の私は「いい夏」を過ごせていたのでしょうか。 ……自信がありません^^; blastさんとの付き合いは、 特に正式にお付き合い始める前の付き合いは、 常に「諦めること」を頭において行動していたように思います。 「夏」も「花火」も「普通のデート」も…「独り占め」も。 そうでもしなきゃ、付き合っていられなかった。 他のものを諦めなければ、 本人を諦めなければならなかった。 その時の経験で、 諦めに耐えられるよう麻痺させた私の心は、 まだ完全復活していないようです。 だから、今だって諦められる。 私のせいで諦める必要があることは、諦められる。 ……諦めよ~っと(^-^)
| daily | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する