2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-03-17 (Fri)
15



幸せが怖いです。
趣味は積木崩しです。


応援してください(;つД`)
【現在??位】


人に思われることや、
誰かに愛されること。
誰かの期待を受けること。
そういった幸せの中に自分がいるのを感じると
根底からぶち壊したくなります。


何かが完成しようとする直前に
積み上げたものを根底から壊したいと思います。
思うだけでなく、行動に移すこともしばしば。
だから、進んでは退き、進んでは退き。
その繰り返しでなかなか前に進めぬのです。
このエネルギーをすべて進む方に費やせば
相当進歩すると思うのですが…(__;)


それもこれも、
自分に自信がないからなんだと思われ。
誰かに期待されると、
相手の期待を裏切ってしまうかもしれない…、
って怖くなって相手から逃げ出してしまいます。
もしくはわざと期待を裏切る行動をとる。


誰かに愛されていると、
その人が私を嫌う前に
その人が誰か他の人のところに行ってしまう前に、
やっぱり逃げ出す。
もしくは相手が私を嫌うよう仕向ける。
友人とかを紹介してくっつけようとする。


…これを彼氏とかにもするんだから、
私と付き合った人は堪らなく
イヤな思いをするんでしょうね…。
申し訳ないです。


いつになったら、
どうやったら、
自分を持て余さずに前に進めるのか。
そこにある幸せに
躊躇せず手が伸ばせるのか。
自分に自信をつけるには…。


気持ちが焦るばかりです。
| philosophy | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する