2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-03-16 (Thu)
http://blog.with2.net/link.php/7155127



なにか明るい話題を…。

応援してください♪
【現在???位】

と思っていたのですが、何も思いつかず (。・x・)ゝ
というわけで、妄想を吐露。
前に書いたもの、流用。



春になったら…


少し恥ずかしいけれど、
襦袢だけでお外に出て、
夜桜咲き乱れる川沿いを歩きたい。


襦袢を着て、
麻縄で縛っていただいて、
夜桜の下で写真を撮っていただきたい。
丈夫そうな樹があったら、
そのまま吊るしていただきたい。


私はたぶん我慢できなくて、
どんどん乱れていってしまいます。
誰かが通ったら恥ずかしい。
見られたらどうしよう。
でも心の中では通りすがりの人への
大好きなあなたの声を期待してる。


「ここに吊るされてる女、好きにしてやってください。」


恥ずかしくて気が気じゃなくなる。
咲き乱れる桜の色より濃く、
私の頬が染まる。


私が我慢できなくなって身じろぐたびに、
私の動きに合わせて舞い落ちる桜の花びらの中で
通りすがる人々に見られながら何度も果てたい…。


毎年春が来るたびに、
そんな妄想に囚われます。


最近麻縄に触れられてません…。・゚・(ノД`)
| philosophy | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する