2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-06-28 (Tue)
papa 先週日曜日のお話... 応援してくださいp^▽^q 現在…【80位】?!
菓子乃杜の父の日スペシャル『モンブランパパ』 プレゼントするの大好きなmiは 一月前に新聞でこの発売を知った時から、 予約する気満々でした。 でも今、うちの父親不在なんですよね…。 国内単身赴任中で、 生菓子をあげるのはよろしくない…。 というわけで、 ご近所のおじいちゃまに プレゼントしてきました☆ いつもうちのわんこのお散歩を 引き受けてくださるおじちゃまは、 実年齢とはかけ離れた若さで いつも私たちを守ってくださってるので。 そのお礼も兼ねてプレゼントでした☆ モンブランパパが二匹いるのは、 うちでも試食するため^^; こちらはモンブラン好きの母にプレゼントでした(^-^) なんだかんだと理由をつけて、 人にプレゼントするのが大好きです。 相手のことを考えて、プレゼントを選んでる時間が好き。 相手が受け取った時の、驚いた顔が好き。 相手が開けるまでの、ドキドキワクワク感が好き。 相手がプレゼントを開けた時の、喜んでくれた顔が私も嬉しい。 ……だからお金貯まんないんですよね^^; でもこの日もおじちゃまが凄い喜んでくださったので、 mi的には大成功、大満足なのでした☆ というわけで、 そんな父の日のお話でした(^-^) 皆様は何をされましたか? あ、パパな方々は何かしてもらったのかな? これからも世の中のお父様方が頑張れますように(-人-) *****コメント返しはしばしお待ちを!!(><)*****
| fortunate | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する