2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-06-20 (Mon)
kutuura 【嬉なること】 このblog始めてから初☆のリンクです!! miも頑張るっ!!(><) 現在【123位】
♪く-りんく-りん♪ EGG*様 このblogを始める前から交流のあった梨花*さんのblog。 スタイル良すぎです(ノ_<。)ビェェン いつかご主人様と4人でお逢いできるのを、 miは勝手に夢見ています♪ これからもよろしくです☆ misty Misty's BLOG】様 上で紹介させていただいた、 梨花*さんのページがきっかけで 訪問させていただきました。 旦那様とラヴラヴです♪ 羨ましい……(*^▽^*) これからもよろしくお願いたします☆ というわけで、このblogをはじめて2ヶ月ちょい。 やっと初のリンク貼りでした(^▽^;) そして【悲なること】 どうやら、デジカメとカメラを繋ぐUSBケーブルを紛失した様子…(・・,)グスン PCカードアダプタか新しいケーブル買わなきゃなのです。 あ、でも実は今日初☆ボーナスだったんですよっ!!(><) なので、デジカメごと買い換えるのもありかなぁ、と思っています(〃▽〃) ……っていっても、新入社員のボーナスなんて たかが知れてますけどね…( ̄ー ̄; というわけでしばらくは 見たような写真が続くかと思いますが、 もうしばらくご辛抱ください。 また、前記事へのコメント返しが滞っておりますが、 そちらもしばらくお待ちを…。 皆様からのコメントは携帯できちんと受信していて、 xx_blast_xxさんに対する皆様のコメントを 通勤電車の中で微笑ましく拝見しておりますw 本当に、ありがとうございます。 ではまた! 次回更新を気長にお待ちください♪
| as blog | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する