2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-10-16 (Mon)
oki4


そう生きたいと思います。

私は昔からどうも冷静に見られがちで。
しっかりしてるし、
年上の方々への対応もきちんとできると見られがち。
確かにいろいろ頭悩ませて生きてる分、
かなりの経験をしてきた人や権力を持つ人とも
対等に話せたり、臆すことなく話したりできてます。


でも、一応これでも取り乱してるんです。
誰かにしがみついて大声で泣きたいし、
「もぉやだぁ、わけわかんなーい」って全部放り投げたい。
自分がすべきこと以上にしてしまってることはわかってます。
それでも身体と意識が動いてしまうのを止められない。


いろんな物事に直面しても、
しなやかに対応して上手く受け流せるようになりたいと思います。
でも私はひたすら真っ向から受け止めることしかできなくて。
どうもその辺不器用なのかもしれません。


取り乱し方なんて知らない。
こういったことに直面したとき、
他の23歳の子ならどう対応するのかなんて知らない。
人に愛想を振りまくことも学んでこなかったし、
媚売って甘えることもできない。


ならば。


それならば。
自分を見失わないように、
しなやかになれないなら
どんな強い弾を受けても折れないよに、
強く自分を持つしかない。


それでもやっぱりそれは疲れるから。


「強く しなやかに」



私の目標です。

| life | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する