2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-10-21 (Sat)
oki


物凄いです。

ここ数日、ほとんど会社にいるのですが。
家につくとほぼ毎日03:00ぐらいなんですけど、
翌日の起床時間は05:00~06:30。
よくこんなんで生きていると思います。


実は3連休明けに風邪を引いて
3日間お休みいただいたのですが、
その後回復する見込みがない…。
悪くわるわけでもないけど
良くなる兆候がない…(;つД`)


それに加えて立て続けにプライベート側でも
いろいろな問題が起こり、
普段お会いしないような人と会わなければならなかったり、
行ったこともないようなところに行かなきゃ行けなかったり。
相変わらず祖母の容態も不安定で、
休みも休みじゃない感じです…。


今月は少なくとも
3回は出勤しようと思ってたんだけどなぁ…。
どうもそれも無理です。


そして、今日もまだ会社。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


…仕事戻ります…。


沖縄の写真とMISIAの音楽が
唯一私の心の癒しです(;つД`)
| philosophy | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する