2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-03-21 (Wed)
07004



ナンダカ モノスゴイ コトニ ナッテマス


【応援してください♪】
上記写真にある乱田舞さんプロデュースの、
SM LIVE SHOW DX Act 2
の一部にモデル参加させていただくこととなりましたm(__)m


07005






出演は 【3月21日(祝)】、
蕾火さんのモデルとして
ステージに上がらせていただきます。








こちらのショー、
以前から何度か観客としてお誘いを受けていたのですが、
なかなか予定が合わず会場に足を運ぶことができませんでした。
それがいつの間にか観客を飛び越えて出演させていただけることに…。


しかも、蕾火さん。


まだ一度もお逢いしたことない…。


しかも、とてもすごい方ということを近日初めて知る…。


こんなんでよいのでしょうか…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今からすでにかなりの緊張です(´~`;


この記事、当日終演までの感想までの報告記事とし、
21日までトップに掲載させていただきますm(__)m


んぎゃー、不安だっ!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



【3月13日(火)】

初、蕾火さんとお会いしました!!

綺 麗 ! !

最初綺麗過ぎて、お顔を直視できませんでした…凹


その数日前に「この業界で蕾火さん知らないなんて…」と
他の方に言われてしまい結構凹んでいたのですが、
そんなことをまったく気になさらないような方で
本当に暖かく、女性らしく、素敵に輝いている方でした(*・・*)ポッ


そして、深亜☆初の吊り体験…。
詳細はショーまでのお楽しみとしますが、
最初死ぬかと思いました…(;´▽`A``
うまく感覚が掴めなくて、でもそれがとにかく悔しくて、
ひたすら自分で練習し、数十分でかなり上達しました!!
(実はかなりの負けず嫌い(・・;))span>

身体に痕が残らないハズの私ですが、
今日はまだしっかり残っています…。


【初吊り】と久々の【舞台を作る】感覚に、
もぉぉ大興奮で何気に昨夜は眠れませんでした!!
しかも蕾火さんの美しさにノックダウン( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

次にお会いできるのが楽しみです♪


…実は。
こちらに記事を上げてから、
いろんな人に「すごい、すごい」と言われてプレッシャーを受け、
自分の無知を呪い、記事upしたことを後悔したりしたのですが、
今は本当にお引き受けしてよかったと思っています。
何より、紹介してくださった方に感謝!!
素晴らしい舞台にできるよう精進しまぁす♪o(*▼▼*)o ワクワク・・
| fortunate | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する