2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-03-22 (Thu)
07006


すっごい楽しかったです!!

【これからも応援よろしくお願いいたします!!】
全3ステージ。

ステージをこなす度に違う感覚があって、
一回一回なんか吸収し学んでる気がして、
本当に本当に楽しかったです(*´∀`)

どうやら私は右腕の筋が人と違うところにあるらしく、
練習のときの痺れがずっと取れなかったため、
本番は小さくしるしをつけたりしていただきました。

舞台、というか表現関連になると
どうしても拘ってしまう悪い癖があるらしく、
初ショー、初モデル、初蕾火さんのくせに
深亜さん口出し過ぎ(;・∀・)
腕にしるしつけてもらわなきゃなぐらい未熟なのに、
本当にでしゃばった真似をしてしまったと反省してます…凹


でもいろんな方に支えていただいたおかげで、
多くの方に悦んでいただくことができたようです。
何が嬉しいって、目が肥えた方々からたくさんの
お褒めの言葉をいただけたこと。
社交辞令であったとしても本当に本当に嬉しかったです。


なんか、「楽しかった」とか「嬉しかった」とか
小学生の感想文みたいですねw
でも本当に感極まった興奮なので、
上手く言葉がみつけられないのです(´ヘ`;)


blogで記事をupさせていただけたおかげで、
blog繋がりな方も随分いらしてくださったようで。
コメントやらメールやらで続々感想メールをいただいてます。
皆様お忙しい中、本当にありがとうございました。


何気に、
「ショーに出演する」と「顔を出す」がなかなか=で結びつか
なかった深亜です。
とある方に指摘していただいて初めて気づいたのですが、
いざという時の思い切りはいい方。
「ショーを諦める」という選択肢は私の中にはなかったので、
そのまま出演させていただきました♪

なーのーでっ!! 今回客席にいらしてくださった方にはばっ
ちり
フルフェイス(フルハウスみたい)チェックされてしまいまし
た。
(普段はあんなにちゃんとメイクしてませんが^^;)
ご期待に沿えなかった方、ずびばぜん…。.゜.(ノ∀`).゜
.。

舞台関係者の方に写真を撮っていただいたので、
手元に届き次第こちらでもupさせていただきますね♪
一番安定していた2ndステージを撮影してくださったようなの
で、
手元に届くらしい4月下旬が楽しみで楽しみでなりません☆

次は4月7日の撮影!!(・∀・)
ROPE MAGIC のレイジさんとの作品になります。
こちらも私の勝手な妄想と興奮で
レイジさんを困らせてしまっているのではないかとちょっと心
配…(;´Д`)
1人テーマやら小道具やらを考えて日々ニマニマしています 。*
゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ

皆様、そちらも乞うご期待☆
| events | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する