2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-03-07 (Wed)


前の写真もそうですが...


【応援してください♪】



先日Last MomentのZigenさんに
撮影をしていただきました(つω`*)テヘ
ちゃんとしたサイトのモデルを務めるのは初めてで
なんだかわからないことだらけでしたが
本当に本当に楽しかったです♪


仮面舞踏会風のマスクをつけて
赤い縄で縛っていただきましたvV
ちょうど持参したワンピースも赤で
両方とも黒いソファーに映えてよい感じでした(*´∀`*)


とても楽しかったし、
本当に綺麗に撮っていただいたので
ぜひまたお願いできればと思っていたのですが
なんだか私と直接関係のないところで
Zigenさんがご機嫌を損ねてしまったようで…(´・Д・`)


一方的に縁切り宣言をされてしまったので、
残念ながら二度目はないものと思われます…凹


でも、今年は『表現の年』にするのが目標なのです!!
ステージにも立たせていただくし、
バンドでライブもやっちゃうし、
精力的にモデル活動もしていきたいと思っています(o*'≧ω)♪+゜


こんなmiですが、よろしくお願いいたします☆


あ、この日撮っていただいた他の写真は
後日Zigenさんからいただける予定なので
皆様楽しみにしててくださいね~( *´艸`)
| photo | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する