2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-03-14 (Wed)
07002


君の犯罪に私を巻き込まないでいただきたい。

(画像今まで加工したやつはサイズが小さくてごめんなさいm(__)m)

【応援してください】
私への借金返済のためと言って
ご両親からお金巻き上げないで。
私には一銭も戻ってきてないけど?
私が使ってる銀行すら君は知らないでしょ。
そんなんでどうやって振り込むつもりなの??

私を勝手に共犯者にしないで。
というか人ってそんなものですか??
そんな簡単に人を欺けるものですか?
どこまで人として腐ってるんですか?


もうやめてよ、ほんとさ。

(*´Д`)=з


君がそんなだから最初40だった数字が
どんどん膨れ上がるんだよ?
一言謝り、反省の色を見せていれば違ったのに。
そんなだからどんどん請求額が増えるんだよ。

可哀想な人。
私がなんとかしてあげられればと、
思った時期もあったけど
今のうちに手を引いてよかった。


絶対こんな人間にだけはなりたくない。
というかなりません。うん。
| philosophy | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する