2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-03-28 (Wed)
07007


暑いですね…。


【応援願いますヽ(´~`;】
痕が残らないことが自慢の私でしたが
今回はさすがに4日たった今日も
まだ身体にいろいろ痕が残ってます…(6 ̄  ̄)
そのため日々七分以上袖。
真夏じゃなくてよかったです( *´艸`)



近頃、「上」について考えます。
それってどこなんでしょうね。
「お前とじゃないあの子となら
俺は上を目指せます」
って捨て台詞残して
どっか去った輩がいました。
私の価値観からするとその人は本当にダメな男で、
人の気持ちを理解できない
嫉妬とわがままで形成されてる
自己中心的な人間が何言ってるんだろう
と当時は不思議でなりませんでした。


というか、
上を目指すことを
誰かの支えがある前提で考えてる時点で
もうダメなんじゃない?と思ったり。

私が気張って生きすぎなんだという説は
あらゆるところで囁かれていることではありますが(笑)
正直君はどうかと思うよ…。

そして今年に入って全く同じような人と出会い、
世の中こんな男性しかいないのかしら…
と日本の行く末を危ぶむ深亜でしたが
このblogに来てくださる方の多くは
そうじゃないことを思い出し、
少し安堵した深亜でした( ̄∇ ̄*)ゞ

| philosophy | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する