2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-09-14 (Fri)
07027



6日のステージ。
すでに前のコメントにも書きましたが
台風のため3ステージ中2回しか公演できませんでした(´・Д・`)

そもそもその前日からなんだか運気が落ちていて凹

5日、当日のショーが全て終わった後
2300ぐらいから会場でリハーサルする予定だったのですよ。
でも、その日に2300まで会議があることが発覚。
蕾火さんに連絡しようにも
蕾火さん携帯は楽屋では電波なし。
いろいろ手段は尽くすもののなかなか連絡取れず。
ちゃんと伝わってるかびくびく(*_*)しながら仕事してたら
遅い時間に蕾火さんから
「仕方ない、ぶっつけ本番にしよう」のメール。
伝わってよかった、と安心しつつも
「ぶっつけ本番」にビビる私。

まぁでもビビってても仕方がないし
とりあえず仕事終わらせないと帰れないから、と
いろいろ資料作って、会議の準備して…。
でも会議が始まって少しして感じる体調の違和感。

この日からまた女性の体調だったんですが、
どうもそれとも違う違和感。
結局その日家に帰ったのが01:00過ぎだったんですが
案の定37.8℃の発熱。
深夜に1人で焦りまくった結果
風邪薬と、元々医者から処方されてる安定剤と
睡眠導入剤を一気に服用。
翌日目覚めが悪かったのは言うまでもなく…(6 ̄  ̄)

んで、6日当日。
見事に寝坊したわけです。
なのに、ただでさえ当日遅刻して焦っている私に対して
楽屋入口でスタッフの方の詰問に会いました。
当日白いスカートにベビーピンクのトップスを着ていて
(後で蕾火さんに「結婚式出席するみたい」と言われました)
どうやら出演者だと信じてもらえなかったらしく
「今日の出演者?誰の共演?」と聞かれジロジロ見られ…。
イライラしつつ事情を説明して
やっとこさ中に入れていただけたのですが
蕾火さんに「遅い」と一言で怒られました(;>_<;)
仰る通りです。ほんとすみませんでしたo(_ _*)o

そして、バタバタと支度をしていたわけですが。
当日、なんでもこなすスーパーウーマンが楽屋にいらして
私は基本的にその方にされるがまま。
何かしたいと思っても余計にご迷惑おかけするだけなので
とにかくされるがままでした。
自分からは何もできず…。歯がゆい思いをしても何もできず…。

で、1ステージ目。
薬抜けきらずだったり、緊張してたり、久々だったりで
なんだかしっくり来ず。
それは蕾火さんも同じだったようで、
舞台上でそれを感じ、お互いいろいろ発揮できずでした…凹

楽屋に戻り少し休ませていただいた後、
スーパーウーマンにヘアメイクやらなにやらを
やり直していただくことになったのですが
目覚ましがてらに、眉毛抜かれました(;>_<;)イタイ
楽屋でもヒーヒー言った後に
髪固めるためにへアスプレー使ってたんですけど
それをみてらした蕾火さんが徐に蝋燭を取り出し
スプレーを蝋燭に向けて放射→引火。

…そしてインスタント火焔放器が出来上がったわけです。
試しに引火させてみてる蕾火さんと
スーパーウーマンはとても楽しそう。
お姉様方、お待ちくださいな…凹
かなりビクつく私でしたが、
他のモデルの方のように何ができるわけではないので
思い切ってトライしてみることに。
それが、2ステージ目で火焔放射器が登場した裏話です。
感想は……(*・ω・*)
とにかく蕾火さんが喜々とされてたので、
それで満足でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

1回目が思うようにできなくて、
2回目で新しい技も取得して掴みかけて、
「よし、3回目でやりきるぞ!!!」と意気込んで
ヘアセットを直していただいるまさにその瞬間!!

「他のハコも結構閉めてるんで、うちも3回目中止にします」

というスタッフさんの声。


……凹……

この日は前回と違い平日だったので、
ラス回にいらっしゃる方が多かったわけです。
私の知り合いだけでも、4人は20:30頃来てくれる予定でした…。
なのに…。なのにっっ…!!・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ、でも全力で頑張ったし。
おかげで次回へのモチベーションもあがったし。
これから少しずつ秘密特訓です。


1回目、2回目来てくださった方に心からの感謝を。
そして3回目いらしてくださる予定だった方に心からのお詫びを。
ずいぶん日が経ってしまいましたが、
またコメントなどいただけると幸いです。
この日の写真も入手し次第、upしますね~。

| events | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する