2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-10-03 (Wed)
07037


自分大好きでごめんなさい…( ̄∇ ̄*)ゞ
お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、
このblogは2つのblogから成り立ってます。
2005年8月以降が『honey lemon dip』
2005年4月~2005年7月が『-m-i- 性欲と愛欲』

実はそれ以前にもblogをやっていました。
2004年5月~2005年4月
『性典の癖疫@藍の癒やしの哲学』

…懐かしい!(≧▽≦)

なにげに未だにこの題名が一番しっくり来ます。
最近、これを読み直す機会がありました。


……負けたorz
なんかよくわからないけど、
過去の自分に対してものすごい敗北感がありました…。

若さとかだけじゃ理由にならない。
可愛さと潔さとエロさ。
全てに対する活力が漲ってて、
画面から溢れてるぐらい。
絶対に失ってはいけないものをそこに見たような気がしました。


ヤバイ、マケラレナイ。

ちょうど、いろいろと狂う時期があって、
(まぁ、それこそ若さというか若気の至りだった気がするんですけど)
その前後からなんかおかしくなったんですよね…。

最近少しずつだけど元の自分を取り戻している感覚は自分にもあって、
でもそれでも『性典~』のとき程の自分を
取り戻せるかの自信はありません^^;

しかし!!
やってみなければわからないのです!!
何事もチャレンジなのです!!

いくつになってもモテるいい女になってみせます!!
空手形は切りません!!
有言実行します!!言葉にしないと実らないもん!!(><)
…時間はかかるかもだけど…o┤*´Д`*├o アァ・・・

これからも細く長くこのblogでそんな深亜の状況upしてきます。
皆様引き続き温かくお見守りください♪
| as blog | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する