2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-10-04 (Thu)
07038_2
おもしろい!!
本当に世の中いろんな人がいるんですね~。
(不愉快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれないので、
 掲示板に飛ぶかどうかは御自身でご判断ください。)

http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1162110468/l50

なんかね、
話題になってました( *´艸`)

なので、コメント入れてみました。626ってのが私です。
ちなみに624に「深亜です」ってHNの人がいますけど、
私じゃありません(爆)


なんていうか、まぁ光栄なことなんだと思います。
しかもそちらでもバックアップというか
庇護してくださる方がいるんだぁ、と思って
これまた一人で喜んでました♪

まずこのblogでは読めない「深亜」に対するコメントですよね。
真摯に受け止めて、
改善すべきところは改善しなきゃなぁと思いました。

622さん(って書けばいいんですかね)が
「北陽のでっかいほうにそっくり」って書かれてたんですけど、
それ会社の同期にも言われたことあるんですよね~。
あぶちゃん??って人のことですよね、たぶん。
(全然お笑いみないので話題違ってたらすみません。)
まぁ2人に言われたんだからきっと似てるんでしょう。うん。

それ以外によく似ていると言われるのが、
酒井美紀さんと鶴田真由さん。
すっぴんでうろうろしていた時には
断然酒井美紀さんだったのですが、
最近はすっかり鶴田真由さんって言われるようになってしまいました。
メイクのせいなんですかねーヾ(´ε`*)ゝ
雰囲気はよく安めぐみさん(っていう方。誰?)に
似ていると言われます。

ちなみにいつもそう言われるたびに思うのですが。
あぶちゃんと酒井美紀さんと鶴田真由さんって似てるのか…?(6 ̄  ̄)
似てないですよねーw
うーん、まぁ誰にどう似てると言われようが
所詮、深亜は深亜なんですけどねヽ(´~`;
芸能人じゃなくて、どうもすみませんm(__)m


2chって今まであんまり見たことがなかったんですけど、
(っていうか見方がよくわかっていないw)
なんかすごいとこなんですねー、驚きました。
会話になっていないようで実は会話になっている。
皆さん何を求めて書き込みなさるんでしょうねー。

あーいった掲示板に「風俗嬢は金目当て」みたいなこと
書いちゃって大丈夫なんですかね…。
全国の風俗嬢を敵に回すのでは…(´・ω・`;A)
あ、でも無記名だから問題ないのか。
自分の意見として書くのならHNでもいいから
堂々と名前出して書き込みされればいいのに、とか思っちゃいます。
というか、本当にそう思っている方で、
実際ではご自身がお店に足を運ばれている方なのだとしたら、
なんというか…お馬鹿さんですよねw
「金目当ての風俗嬢のもとに金を積んで自分が行く」って
なんかずいぶんと滑稽な構図じゃありません?とか思ってしまいます。


お金には別に困ってないんだけどなぁ。
うーん、その辺りは理解され難いのはわかってるんですけど、
実際いろんなとこの話を聞く限りでは、
SMクラブって一番稼げる風俗であるにも関わらず、
一番お金に困ってない女性が働いてることが多いんですよね(苦笑)
だから私みたいに云ヶ月も顔出さないのがいるわけです。
…その点に関しては逆に事務所にごめんなさい、ですよね…('・c_・` ;)

こうやって掲示板に書き込みをされてる方々が、
「心無い」方だとは思いません。
ただ「聞きたいことがあるなら私に聞けば?」と思ってしまいますw
なんていうか、私の元彼だとか事務所だとか他の書き込みの方に
踊らされてるのは時間の無駄というか、
人生もったいない気がするので。
聞かれても全てお答えすることはできないでしょうが、
お答えできることに関してはお答えしますよ??
とか思ってしまうわけです。
そのためのメールフォームでもあるわけだし。

なんていうんだろう、中高の集団女子みたい。
裏でコソコソ話して、勝手に盛り上がって。
それが真実なのか事実なのか全くのウソなのかもわからないのに、
それを確かめる勇気もないくせに、
人のこと話題にして楽しんで自分たちのことは明かさない、みたいな。
……私はそういう女子集団苦手だったなぁ。
しかも想定するにあの掲示板に書き込んでる方々の大多数が、
男性なわけじゃないですか。う"ーん……正直、
「男としても人としてもどうなんでしょうね」と思ってしまいますヾ(--;)

あ。…今この掲示板のリアルバージョンを想像してしまった。
トイレや井戸端で額寄せ合ってコソコソ人の悪口言いながら
勝手に盛り上がって無駄な時間を過ごしている男性陣。
……かなり痛くて、結構笑える状況じゃありません??(苦笑)
イヤだな、そんな集団。雑ざりたくもないし、遭遇したくもない凹


というか、要はですよ!!
あの掲示板に憶測や情報求めるカキコをする時間があるんだったら、
こちらのhoney lemon dipを訪問して
コメント残してください、って話しなわけですよ((´∀`*))
たぶんここの私が一番わたしですよ、良くも悪くも。
百聞は一見にしかず。
どーんと来い、って感じです。
……でも今後はあまりに不愉快なコメントは、
容赦なく削除していくことに決めたので、
そのあたりは覚悟していてくださいね( ̄ー ̄)

っていうかやっぱり「違う星の住人」っているんですねー。
元彼のときにもそう思いましたけど、
世の中本当にいろんな人がいるんだなぁ、と
身をもって勉強させていただいている深亜なのでした。

今も昔もいつでもどこでも。
心がけるは「日々精進」です!

いじょーv(。・・。)イエッ♪
| as blog | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する