2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-11-11 (Sun)
07043


とても大切な人ができました。
私の全てをんで、
その全てをしようとしてくれている人がいます。

今一番私のそばにいて、
私を大切に想ってくれている人です。

前の恋愛が酷すぎて(苦笑)
私はまだまだ保守的で、
必要以上に小さなことに怯えたりしています。
でも、それでもそばにいてくれる相手を、
私もとても大切に想っています。

まだまだ始まったばかりで、
お互いの価値観や対応の仕方に慣れなくて、
不安になったりする時間もあるけれど、
まぁなんとかなるでしょうw
なんとかしてみませます(気合)

私より女性的なところが多い人かも。
私より人生が濃い人。
私と同じぐらい人生が熱い人。
私とは比べ物にならないくらいの責任がある人。(大変そう)
私よりマイペースな人。(これ困りますw)
私より声が低い人。(ありがたい)
私より可愛い人。((´~`;)
私より体重が軽い人(…凹)
そんな人です。


とても大切な人ができました。


今日はその人の誕生日です。
お誕生日、おめでと。
| fortunate | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する